ビリヤード

2019/04/03

Meucci(メウチ)キューを高価買取強化中です。

これまで各ビリヤードキューのブランド高価買取のご案内をさせて頂いてきた当社WESTが今回買取を強化しているのが、

Meucciのキューになります。

こちらのメウチは米国の洗礼されたデザインが特徴のメーカーで、そのお洒落さは他のどのキューブランドよりも高いものとなっています。

さらにメウチのキューは非常にしなやかで、球を撞くときの打感と低デフレクションを期待できます。

プロの方から初心者の方まで幅広く人気があり、お洒落なデザインも含めて女性プレイヤーにも多く支持されているメーカーとなります。

 

◎メウチに実在する世界最高額の幻のキュー

メウチには一時期、キューの価格としては最も高い3000万の値がつけられたともいわれる「メウチ タージマハル」が存在します。

あのトランプ大統領も欲したというこちらのタージマハル。

やはりこの高級感溢れるデザイン性とカリスマ性が大物を引き寄せるのでしょうか。

 

当社ではただいまキューの買取に際して、キューケースやその他シャフト・グローブ・チョーク等をまとめて買い取ることでより高く買取実現しています。

メウチのキューでもプレイキューのみならず、ブレイクキューやジャンプキューも併せてお持ちの方は是非ともまとめて買い取らせてください。

もちろんキュー本体のみの買取も随時承っております。

キュー本体のみ(キューケースは売らない)場合は当社の方から無料で梱包用の規定サイズの段ボールもお送り可能です。

尚、経年劣化による傷や汚れ等も当社ではしっかりとカバー致します。

ビリヤードをプレイするうえで生まれた仕方のない汚れや傷はなんなりとお申し付けください。(※全てとはお約束できませんが、全力で高価買取のサポートをさせて頂きます。)

 

メウチキューの品番等も教えて頂ければWEBにて無料査定も行っておりますので、傷や汚れのご相談からお見積りまで、ビリヤードに詳しい当社スタッフがあなたの不安を解決致します!

宅配買取対応エリア

北海道、札幌、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、東京、神奈川、横浜、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、山梨、新潟、長野、富山、石川、福井、愛知、名古屋、岐阜、静岡、三重、大阪、兵庫、神戸、京都、滋賀、奈良、和歌山、鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、天神、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄
ブログ一覧へ

月別アーカイブ

運営会社

HIRAKU
HIRAKU株式会社
〒814-0032 福岡市早良区小田部7丁目7-16
TEL:092-834-4683 FAX:092-834-4692

お電話でお問い合わせ

通話無料

0120-914-094

受付時間 9:00 - 18:30

メールでお問い合わせ

24時間受付

メールでお問い合わせ