トプコン(TOPCON)のイメージングステーションの高価買取を実施中!

測量機器

2018/03/08

WESTでは、トプコン(TOPCON)のイメージングステーション IS3の高価買取を実施中です!

トプコンのイメージングステーション

【型式】
IS301、IS303、IS305、IS土木基本CE、IS測量基本CE

イメージングステーションは、トータルステーションに専用のデジタルカメラを内蔵し、スキャナー機能も搭載した次世代型画像トータルステーションで、まるで機械側に人がいるような感覚でスムーズに作業が行え、一人でできる業務が増やせて、大幅な時間短縮になったと建設業界でとても評判が高いシステムです。

「一人で3次元の杭打ちが可能で、30分で作業が完了し、測量に掛ける時間が1/3程度にまで短縮できました。」
「手元のデータコレクタに表示される視準画像を見ながら作業できたので、1人でも安心して進めることができました。」
「視準させてから広角画像と狭角画像が切り替えられ、本体から視準している状態と同じで安心感が違います。」

など、トプコンのイメージングステーションは、メーカーホームページにもたくさんの信頼の声を寄せる、建設現場方々お墨付きの人気シリーズで、とても需要の高い商品です。

只今、測量機器を買取強化中!

トプコン以外にもソキア・ライカ・ペンタックス・ニコントリンブル・タジマの現行型~旧型まで買取可能です。

また、トータルステーションの他にも、セオドライド、3Dレーザースキャナー、イメージングステーション、ローテーティングレーザー、パイプレーザー、レーザーセンサー、オートレベル、データクレクタなど幅広く買取に対応しております。

測量機器の買取にあたって

  1. 校正証明書があると買取査定アップにつながります。
  2. 校正を受けていてかつ、校正を受けた日付が新しいほど買取査定アップにつながります。
  3. 有効期限が過ぎていても買取可能です。

校正の有効期限が過ぎ、廃棄しようとお考えであれば、一度査定にお出しいただくことをおすすめします。

付属品・オプション品をそろえると買取査定アップにつながります。
測量機器は、本体の機能パフォーマンスに関わる付属品・オプション品もございますので、お持ちの場合は一緒に査定にお出し下さい。

さらに測量機器以外の建設機械、電動工具などもまとめてお出しいただくと査定アップにつながります。
測量機器以外の建設機械やインパクトドライバー、コンプレッサー、グラインダーなどの電動工具も買取いたします。

日常の現場仕事で使わなくなった道具がございましたら、まとめてお出しいただくと査定アップにつながります。

最新記事

rss
  • サウンドバーガー、復刻
    AT-SB2022
  • SL型ストーブ限定販売
    SL-C57180
  • Jackery 1000 Pro世界同時リリース予定
    1000 Pro
  • コアヒート2022年モデル
    DH-1222R
  • NikonZシリーズ「Z30」
    Z 30
ブログ一覧へ

月別アーカイブ

運営会社

HIRAKU
HIRAKU株式会社
〒814-0032 福岡市早良区小田部7丁目7-16
TEL:092-834-4683 FAX:092-834-4692

お電話でお問い合わせ

通話無料

0120-914-094

受付時間 9:00 - 18:30

メールでお問い合わせ

24時間受付

メールでお問い合わせ