WEST 全店

楽器

2017/08/25

フェンダー(Fender)のギターを高価買取中です

フェンダー(Fender)のギターの買取
現在WESTではフェンダーのギターを高価買取中です。大切に使用されてきたギターをそろそろ売りたいと検討されている方はぜひWESTにお問合せくださいませ。

当店で買取を行っているギターの多くがフェンダーなので、フェンダーの査定はかなり特化しています。

お電話・フォームから問い合わせをいただければ仮査定(事前査定)を行うことができますので、おおよその買取金額を提示することができます。

また、当店は宅配買取を行っているため、全国からの買取が可能となっています。宅配買取をご利用いただければ、ギターを梱包する段ボールを無料にてお送りいたしますので、そちらに入れて発送するだけなのでとても簡単です。

店舗までの配送日は当店が負担しておりますのでお客様は一切負担する必要がございません。

高価買取中のフェンダー(Fender)のギター

フェンダーJAPAN、フェンダーUSA、ストラトキャスター、テレキャスター、カスタムショップ、メキシコ、ジャガーなどになります。あくまで一例ですので、ここに記載されていないものやフェンダー(Fender)のベースをお持ちの方も、ぜひお問い合わせくださいませ。

また、アンプやエフェクター、他の楽器の買取も行っておりますので、ギター以外に使用していないものをお持ちの方はご一緒にお売りください。

フェンダーの買取実績

Fender JAPAN フェンダー ムスタング MG77

▲Fender JAPAN  ムスタング MG77

▲Fender Japan ジャガー JG66-85

ギター高価買取のポイント

1.ギターのボディについている埃や汚れを取った上で査定に出した方が評価が高まります。

2.シールを貼っている場合には、きれいにはがしましょう。

3.購入時に付属していた保証書、説明書、ギターケースがある場合にはそちらも一緒に査定に出しましょう。

4.一緒にエフェクターやアンプもお売りいただけると買取金額が高まります。

5.弦が張られていない場合には、新しい弦を張っていただけると、査定時に音を確認するのがスムーズに行えるので助かります。

※アンプにつないでも音の出ないギター(ジャンク品)は買取の対象外となります。

発送する際の注意点

宅配買取はお客様のご自宅に梱包用の段ボールをお送りしておりますが、ギターをハードケースもしくはソフトケースに入れた状態で梱包するようにしてください。

発送中にケース内でギターが動かないようにするために、こちらからお送りしているエアークッションをギターとケースのすき間部分に挟むようにしてください。

より安全に発送するためにも、ギターケースと段ボールの間に新聞紙を挟んで動かないようにすることをおすすめします。

宅配買取の梱包の仕方

ギターの宅配買取対応エリア

当店は宅配買取を行っておりますので、全国の方からフェンダー(Fender)のギターを買取することができます。

北海道、札幌、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、東京、神奈川、横浜、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、山梨、新潟、長野、富山、石川、福井、愛知、名古屋、岐阜、静岡、三重、大阪、兵庫、神戸、京都、滋賀、奈良、和歌山、鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、天神、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄

まずは買取金額を聞いてから、ギターを売るか決めたいという方でも、お気軽にお問い合わせください。喜んで対応させていただきます。

→ギター買取の詳細ページはこちら

  高価買取ができる理由について

フェンダー(Fender)について

フェンダー(Fender)はギター・ベース・アンプのせいオズを行っており、ギブソンと並ぶ有名メーカーです。初めてエレキギターを製作したということもあり、現在まで不動の地位を確立しています。エリッククラプトンやジミヘンドリックスといったアーティストも使用しています。

他の買取強化中のギターメーカー

フェンダーギブソンタカミネLINE6テイラーシェクターモズライトヒストリーミュージックマンヤイリPRSESPトーカイバッカスサーゼマイティスグレコグレッチフジゲンフェルナンデスアイバニーズ

今すぐ仮査定お申込み!

WEBでカンタン仮査定お申込み
電話で仮査定 0120-894-345 受付時間 9:00-21:00