Canon EOS RPの発売に伴い、EOS Kissシリーズの買取強化始めます!

カメラ

デジタルカメラ

2019/03/25

こんにちは、WESTです。
3月14日にCanon(以下キヤノン)の新作EOS RPが発売されました!

3月14日、EOS RP発売!

eos-rp-wide
「いい写真の予感。」と銘打たれているようにキヤノンのこれまでの技術を詰め込んだ商品になっています。
その中でも特に注目されている点をいくつか紹介します!

小型・軽量ながらにフルサイズセンサー搭載ミラーレス

eos rp - body
EOS RPの一番の特徴を言えばこの一言に尽きます。

前作かつ上位作であるEOS Rをひと回り小さくしたサイズで重量もおよそ500g。ミラーレスの良さを持ちつつもフルサイズのセンサー搭載というEOS RP。コストパフォーマンスにも優れたこの商品は初めてフルサイズを持つ人にピッタリの商品です。

高画質フルサイズCMOSセンサー

eos rp - fullsize
eos rp - sencer

eos rp - digic8
EOS Rシステムの高画質をしっかりと発揮するために、2620万画素35mmフルサイズCMOSセンサー、映像エンジンDIGIX8を搭載しています。フルサイズならではのボケ味をしっかり楽しむことができます。

高速オートフォーカス

デュアルピクセルCMOS AFというキヤノン独自のオートフォーカス技術を用いることで、世界最速0.05秒の高速オートフォーカスや、一般的に難しいとされている暗いシーンでのオートフォーカスも高精度かつスピーディーに機能し、しっかりとピントをあわせることができます。

4K/UHDでの動画撮影

eos rp - rp-renz
EOS RPは動画撮影にも大変優れています。EOS RP高感度性能とRFレンズの表現力の2つの連携で、4K動画をより繊細に表現することができます。最高4K/UHD(3840×2160)での内部記録が可能です(フレームレートは29.98fps/25.00fps)。4K撮影時に常用感度を最高ISO12800まで設定できるので、暗所でも感度を上げて撮影することが可能です。ファインダーを覗いたまま動画撮影が行えるので、日中、日差しが強く液晶モニターが見にくい場面でもしっかりと撮影することができます。

その他もFHD/60fpsのMP4での動画撮影や、4Kフレームの切り出し、4Kのタイムラプス動画(4KUHD)も利用することができ、動画撮影にも便利な商品です。

当店ではEOS RPの買い替え応援として、EOS Kissシリーズの買取強化を始めます!

EOS RPの紹介を読んで、フルサイズミラーレスに挑戦してみたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで当店では、Canonの一眼シリーズであるEOS Kissの買取の強化を始めます!
当店に今お持ちのカメラを売っていただき、購入の足しにしませんか。

買取強化中のEOS Kissシリーズについて

当店では以下のEOS Kissシリーズの買取強化を行っています。

EOS Kiss M

kissm

EOS Kiss X90
x90
EOS Kiss X9
x9
EOS Kiss X9i
x9i
EOS Kiss X80
x80
EOS Kiss X8i
x8i
EOS Kiss X70
x70
EOS Kiss X7
x7
EOS Kiss X7i
x7i

上記以外のキヤノンの一眼レフカメラに関しても買い取りしておりますので、ぜひ一度ご連絡ください!

WESTが提供する3つの買取方法

当店では3つの買取方法を提供しております。

1.店頭買取

→店頭で直接買い取らせていただく方法です。お持ち込みいただく分、査定金額に上乗せすることができますので、福岡市近郊にお住まいの方にはおすすめの方法です。

~店舗買取の情報はこちらをクリック!~

2.出張買取

→当店の専門スタッフが、ご自宅や事務所にお伺いし、その場で査定・買取を行う方法です。出張・査定費用などは一切いただいておりませんので家具や家電などの重量があり持ち運びが困難なものについてはこちらの方法がおすすめです。

~出張買取の詳しい情報はこちらをクリック!~

3.宅配買取

当店から、専用の宅配キットをご自宅へ送付させていただき、その中に、買い取らせていただく商品と、必要書類を同梱し、当店に配送していただいたものを査定・買取する方法です。こちらも出張買取同様、配送費用や査定費用など一切かかりません宅配買取は全国どこでも対応しておりますので、遠方にお住まいの方におすすめの方法です。

~宅配買取の詳しい情報はこちらをクリック!~

お客様のご都合に合わせて、最適な買取方法をおすすめしますので、ぜひ一度ご連絡ください。

最新記事

rss
  • Jackery 1000 Pro世界同時リリース予定
    1000 Pro
  • コアヒート2022年モデル
    DH-1222R
  • NikonZシリーズ「Z30」
    Z 30
  • M2チップ搭載MacBook Pro発売。
    M2-MacBook Pro
  • 史上最高画質「OLED G2」シリーズ
    OLED G2シリーズ
ブログ一覧へ

月別アーカイブ

運営会社

HIRAKU
HIRAKU株式会社
〒814-0032 福岡市早良区小田部7丁目7-16
TEL:092-834-4683 FAX:092-834-4692

お電話でお問い合わせ

通話無料

0120-914-094

受付時間 9:00 - 18:30

メールでお問い合わせ

24時間受付

メールでお問い合わせ