WEST 全店

2017/07/05

エアコン買取強化実施中!

リサイクルショップWESTでは、現在エアコンの買取強化を実施しております!

下記で紹介している商品は、特に買取を強化しております商品です。

もし、下記の中からエアコンの買い替えを検討しておられるお客様は、どうぞお気軽にご相談ください!

買取強化商品!

ルームエアコン

ダイキン製・うるさら7

日立製・白くまくん

白くまくんはくらしカメラAI搭載機種だと、買取価格がさらにアップします!

 

三菱電機製・霧ヶ峰

パナソニック製・Eolia(エオリア)

東芝製・大清快

富士通ゼネラル製・nocria(ノクリア)

三菱重工製・ビーバーエアコン

シャープ製・プラズマクラスターエアコン

Web仮査定

業務用エアコン

業務用エアコンは天井カセット型、天井吊形、ラウンドフロータイプなどなど、さまざまな種類が販売されておりますが、各種ともに高価買取を行っておりますので、気軽にご相談ください。

三菱電機製・Mr.Slimシリーズ

三菱電機製・Mr.SlimシリーズにはスリムERとスリムZRがありますが、両方とも高価買取を実施しております!

スリムER

スリムZR

パナソニック製・Xシリーズ/Cシリーズ/Gシリーズ

パナソニック製の業務用エアコンも、各シリーズとも高価買取を実施しております!

日立製・省エネの達人

東芝製・スーパーパワーエコ

Web仮査定

型番の見分け方

みなさんは、現在ご利用のエアコンの型番はご存知ですか? パッと答えられる方は少ないのではないでしょうか。

まず、エアコンを真正面から見てください。

多くの機種では、エアコンの下部に型番が記載された製品情報が記載されています。

例としてダイキン製のエアコンでは、右下の方に製品情報が記載されたシールが貼ってあります。

メーカーや機種によって貼ってある場所は若干異なりますが、基本的には下部に貼ってあります。

なお、エアコンは製造年度が新しければ新しいほど高く買取を行っております。製品情報に製造年度が書かれていると思いますので、確認してみてくださいね。

もちろん、ご紹介した機種以外でも高価買取を行っておりますので、まずは仮査定をご利用くださいませ!

Web仮査定

なおリサイクルショップWESTでは、エアコンの販売から設置作業まで行っておりますので、新しいエアコンが必要になった際はぜひお気軽にお越しください!

エアコンの販売

今すぐ仮査定お申込み!

WEBでカンタン仮査定お申込み
電話で仮査定 0120-894-345 受付時間 9:00-21:00