WEST 全店

家電

エアコン

2018/05/07

【高く買います】東芝のエアコン 大清快の買取はWESTにお任せください

こんにちは、リサイクルショップWESTです。

WESTでは東芝のエアコン 大清快の高価買取を行っております。

大清快の特徴は?

大清快シリーズの特徴はクリーン(清潔)であることです。

まずは空気を綺麗にする清潔さが挙げられます。昨今は大気汚染が叫ばれており、PM2.5やPM0.1などの汚染物質が海を越えて日本へ辿りつき、基準値を上回って問題となっています。つい先日もシベリアの火災で北海道でPM2.5の基準値を超えたと話題になりましたね。

大清快シリーズにはPM2.5を除去する「プラズマ空清」が搭載されています。また、2018年2月に発売された最上位機種のDRシリーズは、国内家庭用ルームエアコンで初めてPM0.1を除去ができるようになりました。

もちろん、空気清浄のみの運転もできるので、空気清浄機と一石二鳥の役割を果たします。

さらには自動お掃除機能と、運転停止後に動作するセルフクリーン機能によって、内部も清潔に保たれます。付属ノズルを使えば手入れも簡単です。

このような機能からハウスダストに弱かったり、花粉症の方に、人気のある機種となっております。

 

大清快 高価買取商品の一例

大清快のラインナップの中でも、特に高価買取を行っている型番を一部ご紹介いたします。

RAS-E406DR 2018年2月発売

RAS-C406DR 2017年2月発売

RAS-C285R 2017年4月発売

RAS-C285P 2017年4月発売

RAS-C255R 2017年4月発売

RAS-C225R 2017年4月発売

こちらに記載した機種は、あくまで一例です。記載のない機種も高価買取を行っておりますので、どうぞ気軽にお問い合わせくださいませ。

Q&A よくある質問

高価買取の目安は?

一般的にエアコンの寿命は製造から10年程度と言われています。エアコン修理の際のメーカー保証も、これに合わせて約9~10年と設定されています。この期間を過ぎると保管されていたパーツが無くなってしまう可能性が高く、修理を受けられずに買い替えが必要になります。

リサイクル販売を行った後のご使用期間もありますので、当店では概ね5年未満の商品を高価買取の対象としております。

ところで「一番高く売れる時期はいつ?」と思われる方もいるかもしません。時間が経つほど査定額が下がってしまう可能性があるので「できるだけ早く」がベストですが、シーズン的には需要が上がる前の6月頃がオススメです。

無料の出張買取を実施中

エアコンは生活家電の中では比較的重量のある製品です。

店舗へお持ち込みいただき、店頭で買取を行う店頭買取も歓迎しておりますが、専門スタッフがお客様のご自宅等へ伺い、査定・取り外し・搬出などを行う出張買取サービスのご利用をオススメしております。

出張買取は福岡県を中心に佐賀県大分県に対応しております。

出張費用はもちろん、査定料なども一切いただいておりませんので、どうぞ気軽にご利用くださいませ。

Q&A よくある質問

合わせ売りも歓迎いたします!

当店は多くの商品を取り扱う総合リサイクルショップですので、エアコン以外にご不用になられたものがありましたら、ぜひお売りください。

今はシーズンから少し外れていますが、引っ越しの際の家電・家具のまとめ売りや、押入れに眠っている忘年会の景品などがございましたら、気軽にご相談くださいませ。

Q&A よくある質問

ブログ一覧へ

商品カテゴリ別

画像アーカイブ

今すぐ仮査定お申込み!

WEBでカンタン仮査定お申込み
電話で仮査定 0120-894-345 受付時間 9:00-21:00