WEST 全店

家電

エアコン

2018/05/07

【査定無料!】三菱のエアコン 霧ヶ峰の高価買取はWESTにお任せください!

こんにちは、リサイクルショップWESTです。

WESTでは三菱のエアコン 霧ヶ峰の高価買取を行っております。

霧ヶ峰の特徴は?

霧ヶ峰の特徴は大きく3つあります。

1つ目はムーブアイです。ムーブアイはいわゆる温感センサーの役割を持っています。部屋にいる一人ひとりの体感気温に合わせて送風を行い、快適さを高めます。ちなみに2016年以降からはセンサーが360度全てに対応するなどのスペックアップが行われています。

2つ目は自然風です。エアコンで感じる風と、自然の中で感じる風の流れは全然違いますよね。これはエアコンが直線的な送風を行うのに対し、自然の風は立体的な動きをすることに原因があります。霧ヶ峰は独自のフラップ操作により、自然な風の流れを実現しています。

また、立ち・座りなどの姿勢により最適な送風も、このフリップ操作により実現されました。

3つ目がみまもり快眠です。夏場に冷房を着けたまま寝て、寒さで起きてしまった経験がある方は少なくないのではないでしょうか。みまもり快眠はムーブアイの温感センサーを生かし、入眠から起床までの体感温度を測りながら、眠りやすいように温度を調節してくれるのです。

霧ヶ峰 高価買取商品の一例

霧ヶ峰のラインナップの中でも、特に高価買取を行っている型番を一部ご紹介いたします。

MSZ-ZW5618S-W 2017年12月発売

MSZ-ZW6317S-W 2016年12月発売

MSZ-L2817 2017年2月発売

MSZ-GE5617S 2017年2月発売

MSZ-GE4017S 2017年2月発売

MSZ-L2217 2017年2月発売

こちらに記載した機種は、あくまで一例です。記載のない機種も高価買取を行っておりますので、どうぞ気軽にお問い合わせくださいませ。

Q&A よくある質問

高価買取の目安は?

一般的にエアコンの寿命は製造から10年程度と言われています。エアコン修理の際のメーカー保証も、これに合わせて約9~10年と設定されています。この期間を過ぎると保管されていたパーツが無くなってしまう可能性が高く、修理を受けられずに買い替えが必要になります。

リサイクル販売を行った後のご使用期間もありますので、当店では概ね5年未満の商品を高価買取の対象としております。

特に霧ヶ峰は特徴にも記述しましたように、2014年と2016年を比較してもムーブアイの対応角度が大きく異なります。こうしたスペック面の向上も人気に繋がっており、年式が2016年以降のものは、さらに高い査定額が期待できます

ところで「一番高く売れる時期はいつ?」と思われる方もいるかもしません。時間が経つほど査定額が下がってしまう可能性があるので「できるだけ早く」がベストですが、シーズン的には需要が上がる前の6月頃がオススメです。

無料の出張買取を実施中

エアコンは生活家電の中では比較的重量のある製品です。

店舗へお持ち込みいただき、店頭で買取を行う店頭買取も歓迎しておりますが、専門スタッフがお客様のご自宅等へ伺い、査定・取り外し・搬出などを行う出張買取サービスのご利用をオススメしております。

出張買取は福岡県を中心に佐賀県大分県に対応しております。

出張費用はもちろん、査定料なども一切いただいておりませんので、どうぞ気軽にご利用くださいませ。

Q&A よくある質問

合わせ売りも歓迎いたします!

当店は多くの商品を取り扱う総合リサイクルショップですので、エアコン以外にご不用になられたものがありましたら、ぜひお売りください。

今はシーズンから少し外れていますが、引っ越しの際の家電・家具のまとめ売りや、押入れに眠っている忘年会の景品などがございましたら、気軽にご相談くださいませ。

Q&A よくある質問

ブログ一覧へ

商品カテゴリ別

画像アーカイブ

今すぐ仮査定お申込み!

WEBでカンタン仮査定お申込み
電話で仮査定 0120-894-345 受付時間 9:00-21:00