WEST 全店

エアコン

2018/05/01

【高く買います!】日立のエアコン 白くまくん 買取ならWESTにお任せください!

こんにちは、リサイクルショップWESTです。

WESTでは日立のエアコン 白くまくんの高価買取を行っております。

白くまくんの特徴は?

白くまくん最大の特徴は、人物を識別し、在室時間や体感気温などを把握した上で、心地よい送風を行うくらしカメラAIです。人物だけでなく部屋の配置も同時に認識しているので、送風に無駄がありません。またオートオフ機能も搭載されているので、もし消し忘れたとしても、電力の無駄も少なくなるも嬉しいポイントです。

このくらしカメラAIに合わせて、「カラッと除湿」機能も搭載されています。湿度の高いポイントを重点的に除湿するだけでなく、くらしカメラAIによって洗濯物を識別できるので、部屋干しの洗濯物もすばやく乾かすことができます。

さらにメンテナンスの負担を軽くする「ステンレス・クリーン・システム」も。フィルターの自動手入れとともに、エアコン内部で菌が繁殖するのを抑制してくれます。

 

 

白くまくん 高価買取商品の一例

白くまくんのラインナップの中でも、特に高価買取を行っている型番を一部ご紹介いたします。

RAS-X56H2 2017年10月発売

RAS-X63G2 2016年10月発売

RAS-X40G2 2016年10月発売

RAS-AJ56G2 2017年発売

RAS-AJ40G2 2017年発売

RAS-AJ28G 2017年発売

こちらに記載した機種は、あくまで一例です。記載のない機種も高価買取を行っておりますので、どうぞ気軽にお問い合わせくださいませ。

Q&A よくある質問

高価買取の目安は?

一般的にエアコンの寿命は製造から10年程度と言われています。あるアンケートでは12~13年で買い換える人が多いというデータが出ていますが、実は寿命を超えているケースがあるのです。

ちなみに、エアコン修理の際のメーカー保証も約9~10年と設定されています。この期間を過ぎると保管されていたパーツが無くなってしまう可能性が高く、修理を受けられずに買い替えが必要になります。

リサイクル販売を行った後のご使用期間もありますので、当店では概ね5年未満の商品を高価買取の対象としております。

ところで「一番高く売れる時期はいつ?」と思われる方もいるかもしません。時間が経つほど査定額が下がってしまう可能性があるので「できるだけ早く」がベストですが、シーズン的には需要が上がる前の6月頃がオススメです。

無料の出張買取を実施中

エアコンは生活家電の中では比較的重量のある製品です。

店舗へお持ち込みいただき、店頭で買取を行う店頭買取も歓迎しておりますが、専門スタッフがお客様のご自宅等へ伺い、査定・取り外し・搬出などを行う出張買取サービスのご利用をオススメしております。

出張買取は福岡県を中心に佐賀県大分県に対応しております。

出張費用はもちろん、査定料なども一切いただいておりませんので、どうぞ気軽にご利用くださいませ。

Q&A よくある質問

合わせ売りも歓迎いたします!

当店は多くの商品を取り扱う総合リサイクルショップですので、エアコン以外にご不用になられたものがありましたら、ぜひお売りください。

今はシーズンから少し外れていますが、引っ越しの際の家電・家具のまとめ売りや、押入れに眠っている忘年会の景品などがございましたら、気軽にご相談くださいませ。

Q&A よくある質問

ブログ一覧へ

商品カテゴリ別

画像アーカイブ

今すぐ仮査定お申込み!

WEBでカンタン仮査定お申込み
電話で仮査定 0120-894-345 受付時間 9:00-21:00