WEST 全店

福岡県

佐賀県

大分県

2018/05/24

【無料出張買取中!】福岡のカリモク家具の高価買取はWESTにお任せください

こんにちは、リサイクルショップWESTです。

WESTでは、カリモク(karimoku)の家具の高価買取を行っております。

カリモクは日本最大手の家具メーカーにして、トップクラスの人気を誇ります。資材調達から販売までの工程を自社グループ内で全て行う一気通貫方式を採用し、高い品質を維持しています。

特に木材を使った家具に定評がありますが、ソファなども人間工学的なデザインを採用し、ユーザーから高評価を得ています。

取り扱う商品群も高級志向のドマーニ(domani)から、昭和時代の古き良き香りを復刻したカリモク60など幅が広く、ユーザーとなる年齢層を問いません。

そのため、必然的に需要がとても高いインテリアとなっております。当店ではこれまでにも多くのカリモク家具を買い取ってまいりました。

 

カリモク家具の買取価格には自信がありますので、売却をご検討中の方は、ぜひ当店にお任せください。

買取実績の一部ご紹介

これまで買取させていただいた中から、一部商品をご紹介いたします。

食堂テーブル

カリモク×ナフコ コラボ家具

カリモク60 フレームチェア

こちらでご紹介した商品は、買取実績の一部です。他にも多数の実績がございます。

無料の出張買取サービス

当店では無料の出張買取サービスを行っております。

カリモクのように家具類は重量のあるものが多々あるため、個人で搬出・運搬を行うのは大変なことです。また搬出に際して、お客様がケガをなさったり、家具に傷がついてしまう恐れもあります。

そこで、WESTでは出張買取サービスのご利用をオススメしております。

WESTの家具専門スタッフがお客様のご自宅や職場など、ご指定いただいた場所へ伺い、その場で査定・買取を行うサービスです。

なお出張買取サービスの対応エリアは、福岡県を中心に佐賀県、大分県となっております。

万が一買取価格にご納得いただけなかった場合でも、キャンセル料は一切かかりませんので、お気軽にご相談ください。

Q&A よくある質問

ブログ一覧へ

商品カテゴリ別

画像アーカイブ

今すぐ仮査定お申込み!

WEBでカンタン仮査定お申込み
電話で仮査定 0120-894-345 受付時間 9:00-21:00