WEST 全店

券売機・両替機

2018/01/29

グローリー(GLORY)の券売機「券職人」の高価買取を実施中です!

グローリー 券売機 買取

券職人 

 

こんにちはリユースショップのWESTです。

 

日本では、鉄道の乗車券用に導入されたことから始まった自動券売機。

最近は、SuicaやPASMOにチャージがタッチパネル式になって非常に便利です。東京都交通局では、東京メトロと共同で新型券売機を開発しました。

この新型券売機は、観光する外国人向けに8か国語に対応したり、路線図から目的地を選んで切符を購入できるなど、さらに高性能になっています。

 

現代では、券売機は鉄道会社だけでなく、飲食店やゲームセンター、小売店や商業施設などあらゆるシーンで活躍しています。これからAI化なども進み、券売機はより進化していっていて新シリーズがでてきます。

 

そんな中、WESTでは、グローリー(GLORY)の券売機の高価買取りを実施中です!

多くの飲食店への導入実績がある、グローリー(GLORY)の券売機「券職人」は人気シリーズです。

 

タッチパネル式 券売機

「VT-T10 シリーズ」

22インチワイド画面で、ボタンのレイアウトを自由に設定でき、ランチタイムとその他の時間のメニュー内容をモードによって自動切換えができます。日本語・英語・韓国語・中国語(簡)・中国語(繁)の5カ国語対応している優れものです。

型式

VT-T10BM(高額紙幣タイプ)

VT-T10BV(低額紙幣タイプ)

ハイグレードタイプ 券売機

「VT-G20 シリーズ」 

1台で72メニューもの販売が可能な多口座タイプで、3連ミニボタンが新たに加わり、大型ボタンと組み合わせて、オリジナルのボタンレイアウトが自在に行えます。

VT-G20M(高額紙幣対応)

VT-G20V(低額紙幣対応)

スタンダードタイプ 券売機

「VT-B20」

1台で64メニューもの販売が可能な多口座タイプで、つり銭硬貨用の収納庫は、500円が350枚、100円が1,000枚、50円が600枚、10円が1,000枚収納できる大容量タイプです。

コンパクトタイプ 券売機

VT-S20

幅310mm、奥行き250mmのコンパクトボディーで、カウンターやテーブルな上にも設置が可能です。

オプションの架台を使用すれば自立型の券売機としても使用することができます。

 

上記に記載されていない機種も買取対象です。券売機は故障してても買取が可能な場合がございますので、お気軽お問い合わせください。

 

グローリーの他にも、FUJITAKA、芝浦、NECなど、各メーカーの券売機の買取を行ってまいります。もし券売機の売却をご検討の際は、ぜひ高価買取を行っている当店へご相談くださいませ。

券売機・両替機の専用ページはこちら!

買取の際は、当店の宅配買取サービスをご利用いただくと便利です。宅配買取サービスは九州・中国地方はもちろんのこと、全都道府県に無料で対応しておりますので、ぜひご利用ください。

宅配買取対応エリア

北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、山梨、新潟、長野、富山、石川、福井、愛知、岐阜、静岡、三重、大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄

Q&A よくある質問

ブログ一覧へ

商品カテゴリ別

画像アーカイブ

  • 芝浦の卓上券売機
  • 顕微鏡
  • ビクセンの天体望遠鏡
  • トプコンのトータルステーション
  • JC-1513DPN
  • 券職人 

今すぐ仮査定お申込み!

WEBでカンタン仮査定お申込み
電話で仮査定 0120-894-345 受付時間 9:00-21:00